コメ返します!!

[27] 
こ、怖いな・・・けど見ちゃう <'2009 09/24 00:38> hKZQgO10P
ああ、うれしい。人間にはみんなS心とM心があって、俺のS心をくすぐるのがthis!you!!!オッフー!!!

[26] なんか怖い <'2009 09/22 19:50> VQywg0./P
作者自身は、「かわいいな・・・こいつ・・・」ってよく思いますけどね。鏡を小一時間ながめながら。26才底辺雄より。

[25] 先が気になるな <'2009 09/22 14:33> VIa69Oa.P
がんばって続きネームかきます!!ありがとふ!どうやったらおもしろくなれるんだろう!!

[24] 2話目は話の流れはわかりやすい。 <'2009 09/22 12:28> 9oDFoF30P
いろいろ勉強させていただいて・・・ほんとに新都社にきてよかったな、と思います・・・

[23] 面白そうだけどよくわからんな <'2009 09/22 12:06> X5iicKw0P
なんとか立て直したいと・・・思ってます・・・

[22] 説明逆に吹いたwwww <'2009 09/22 11:15> pnlcFOI1P
いい・・・意味で?・・・悪い・・・意味で・・・・?エロい・・・意味で?

[21] ちゃんと表示されないおー <'2009 09/22 08:24> Xky7wy91P
すみません。なんかこう、スクロールされる時に応じて画像が読み込まれる仕組みに変えようかと今、やりかたを勉強してます。

[20自コメ

[19] 読んでみる。 <'2009 09/06 17:22> iGv6C6S0P
なんかすいません。ありがとうございます。がんばりますんで、つまんなかったらつまんねえって言ってやってください。ここからなんとかしてみます。

[18] 分かりやすくなってるね。面白くなってきた <'2009 09/04 01:13> 5C2KYwm1P
よーーーーカーーーーーーーーー津・・・・・・・・・たあああああああああああ!!!!!

[17] 脚本じゃねえんだから説明入れんな <'2009 09/03 23:26> 2g6/M7s/P
なんかこう、硬質な感じというか、ワールドイズマインとかREDみたいな、現場から一歩離れた視点の地の文(って言うんでうかね)を入れたかったんですが・・・・
苦し紛れの改変で、できるようなもんじゃなかったですね・・・すいません。努力しm、あす

[16] ?????? <'2009 08/21 09:48> GBH9O4O0P
わっり!!!まじごみん!!!

[15] よみずら <'2009 08/17 20:16> lUK9e5D1P
俺はバカだと思います

[14] 話が読めない <'2009 08/17 16:33> fIuE9gt.P
もう最悪ですよね

[13] 最後のページ分かりづれえっすな。どれが誰の台詞で、それぞれどういう状況なのか分からん。 <'2009 08/17 16:14> HpJzkuQ/P
ほんと、こういう丁寧な指摘をしていただける方こそ、神なのだなと、思って泣けます。ありがたふ

[12] おるがねって東海圏の人かw期待 <'2009 08/17 00:55> ieMF.5W.P
山陰の人です。。。なんかのりで使ってしまったです。。。すいません。。。。ドアラ・・・・富士山・・・・・・大好きです・・・・・

[11] 状況がさっぱり分からない……でも期待 <'2009 08/16 23:58> gCMcF3w.P
もーねー、こういう期待してくださる方にこの思いを伝えるために、描かなけりゃあ何ができるのかと・・・がんばります!!

[10] 自コメ

[9] ちょい新井英樹に影響受けてそうな気がする <'2009 08/16 21:31> 0SYXRVr0P
中学校のころに兄がヤングサンデー読んでまして・・・で・・・まあ・・・一番効き目のある時期にワールドイズマインを・・・・ね・・・・

[8] 廃墟は楽しいよなー <'2009 08/16 18:44> db9/iFo0P
ちょうたのしいっすよね!!!

[7] ごめんちょっと読み難い <'2009 08/16 17:39> WowRlW//P
こちらがごめんなさいだっつうの!!まじすいません!!!!!!

[6] 僕は好きです 期待します <'2009 08/16 16:29> ytN4Kzx/P
あ・・・・ありがたふ・・・・

[5] 面白そうだけど読者にわかるようにしてくれ <'2009 08/16 13:02> L5uG7h10P
おっしゃるとおりです。投げようかともおもいましたが、これを改善しつつ続けることで学ぶこともあると思い、続けます。。。ご指摘本当にありがとうございます。

[4] Gメンプレイの人か <'2009 08/16 10:03> dWixOX0/P
です。なんかすみません。

[3] 絵はともかく展開がわかりにくい希ガス。先を読んでいけばわかるのかもしれないが。 <'2009 08/16 08:39> FRGpVS/1P
門戸はできるかぎり広く、自分で読者を限定するなと、持ち込みに言ったときにも言われてたはずなのに・・・すみません・・・

[2] こういう絵嫌い。内容も嫌い。 <'2009 08/16 06:18> jqTIjSf0P
わっりwwwがんばってんだけどよwwwwごめんねなんかwww

[1] ついてくのがちょっと大変 <'2009 08/16 06:09> emOTeV00P
ほんとにそのとおりです。導入部分失敗しました。勉強不足でした。

◎←TOPへ

inserted by FC2 system