1>>こんなぼんやりしたタイトルにくいついてきてくれたあんたがすげえよ。ありがとう
2>>あんたの物好きさかげんがすげえよ。ありがとう
3>>ちげえよ。ありがとう
4>>自米
5>>90年代を知りたい人には三太
6>>なにおまえサンキュウ
7>>ありがとうフォーユウ
8>>こと欧州は見てるこっちが照れるくらい純粋だからやらないと思う。
9>>ありがとう!
10>>いつかヤング誌で
11>>ありがとう
12>>俺は正直そこまで大騒ぎすることじゃないと思う
13>>ありがとう
14>>その後、久しぶりの更新が続いてすんません
15>>ありがとう。もっと、商業氏に載れるくらいうまくなれるようにがんばります。
16>>ありがとう。うれしいです(><))
17>>これからも、がんばりますので、応援してください
18>>今北産業。報告乙。
19>>ありがとう。でも、商業誌って自分で書くようになってからみるとほんと愕然とするぐらいすごいよ・・・
20>>エロってほんとむずかしくて・・・なかなか描けません・・・
21>>ぐろくねえ
22>>うれしす
23>>ありがとう
24>>ありがとう。遅筆すぎてもうしわけねえです・・
25>>ずっと試行錯誤です・・
26>>ありがとう
27>>素直にうれしい俺
28>>テヘッ、がんばるね。俺。
29>>最近俺も胃を悪くしてから、やはり下ネタはあかんと思い始めました・・・(涙)
30>>ありがとう。いい素材を遅筆で冷ましてすいませんです
31>>すなおにありがとう
32>>うれしかった。がんばろうと思った
33>>そういってもらえると(><)
34>>ぱんつぁあどらぐーん
35>>このやりとりが一番力をこめたとこなんです(><)
36>>背景がんばってます。もっとがんばってうまくなりたいです
37>>ガンタンク?ジオング?
38>>そういうあなたのために俺は生きていますと言って過言ではない
39>>ありがとう。実際読んでみると普通に良いマンガが多いことが分かる雑誌だと思います。
40>>うれしい
41>>さんきゅううううう
42>>下手だから、うまくなろうと思ってがんばってます。ありがとう
43>>あのくだりは悩みつつアップして評判わりと良くてうれしかったです
44>>ありがとうございます。少しでもうまくなれるよう日々精進します!!
45>>よんでね☆
46>>目立ちたがり屋なのに空気なんですよねえ・・・
47>>・・・もうしわけなか
48>>ありがとう・・・ってまだ完結してねえよこの時は!!
49>>ありがとう。ちょっとしょっぱいけど、もっとマイルドになれるようがんばります
50>>ふぅ・・・ありが・・・・とう・・
51>>すいません。俺はくそです。これからはできるだけ人を待たせたくねえよ
52>>自米
53>>このコメントがうれしくて発奮しました。ほんとありがとう
54>>そういうコメントはうれしいいいい
55>>ああ、俺は今VIPにいるのだ(感涙
56>>こういう方のおかげで俺のような人間は救われます。ありがとう
57>>毎回コメントくれてありがとう(><)
58>>オマエモナー
59>>デイリーp−タルに持ち込みとかやってみようかな・・・
60>>VIPだからびびってがんばってるんです!!
61>>私は蟻地獄になりたい。砂に埋まってじっと獲物を待ち、堕ちた獲物を逃さず・・・
62>>試行錯誤してます。。。ほんとはアニメータみたいなキレイで完成されたな絵が好き
63>>ありがとうあつし
64>>それは言いすぎだすよwwwありがとう
65>>おまえはいいやつだ。もてろ
66>>すっげえ好きだ 俺はお前が
67>>ビューーーーーーーーッッッッ
68>>オマエモナー
69>>だからちげえっつってんだろこの時点では言ってねえけどよぉぉぉ
70>>萌絵失敗しますた
71>>ここんとこたまってたからよぅ・・・へへへ・・・おらあ!!!!!
72>>少しでも早く続き書くことがこのコメントに対する返信だと思い、放置しますた。サーセン
73>>ぼおぅ
74>>オマエモナー
75>>オマエモナー!
76>>お前と、俺の、心の、交流のように・・・な・・・・
77>>ピレネ山!!
78>>おま!うれしいlpこpと
79>オマエモナーbbbbbb
80>>エアコン使うとすぐ風邪ひくのよ
81>>ありがとお!これからもがんばって向上します!!
82>>うれしす、うれしすぎて、からだじゅうの毛穴が、ひらいた。ありがとうございます!!!
83>>スキンヘッドの人の大半はやむにやまれすだと思うぜよ
84>>ちゅっす!!わんばります!!
85>>うへえええ(///)
86>>オマエモナー
87>>だっふんだ!!!
88>>おいらも、あの人は普通にに良いマンガ描く人だと思う
89>>そのとき歴史が・・・
90>>ありがとう!!がんばります!!
91>>ごめんなさい・・・研究します・・・
92>>なぜ・・・・あやまられた・・・・
93>>続きとして考えていた構想を、別作品として発表することにしました!ぜひご一読を!!
94>>やっぱきめえかな・・・がんばります!!
95>>ずいぶんたまってたからなあ、おらあ、ほしいんだろ!?濃いいのがほしいんだろ!?ううううおらあ
96>>ほんっと反省してます・・・次回作で改善します
97>>そういってくれると(><)
98>>毎回コメントありがとう(><)(たぶん)今後は、とりあえず一回別作品書いて、またGメン描く予定です
99>>風間やんわりは、萌えのセカンドインパクトだと思う。あとあの人、グルームパーティーの人
100>>記念の100コメでありがたいコメント。あんたレボリューションやあ・・・
101>>ありがとうございます!!なんとか伝えられたかという感じです!!キャラ立てについても、精進します!!
102>>うひょげへへ・・・(ジュルリ)いや、すいません、ほんとにありがとうございますm(_ _)m
103>>一杯のビールとあたりめ、そしてGメンplay。。。そんなポジションになれたらなあ・・・。これからもがんばります!!

inserted by FC2 system